【速報】新職業:鞭wwww



 2013042122475447673.jpg

 ↑クリックで大きくなるよ

 201304212228311518.jpg

 新しいアト人なにかなあああ 
 て期待してたらまさかの新職w 鞭www

 このショートカット 小麦肌 きつい顔つき
 すごく俺好みです

 一応タイプは遠距離になるみたいです

 転職しようかな ハァハァ



 一応詳細はこちら↓
 http://at.ndoors.com/cast/herald_view.asp?page=1&l_list_seq=357082

 おしまい

うわさのアト人?の画像翻訳してみた



 元の画像は誰かのブログか韓国の公式で見てください

 画像だったので翻訳サイトでは訳せず苦戦しましたが
 大学生なめんな

 それがこちら!!(翻訳あってるかはしらん!!w)





 再び目覚める
 彼女の準備をしてください!
 

 event1 シルエットの中の彼女を確認してください

  (期間)4月11日メンテナンス後~4月25日メンテナンス前
  (内容)イベント期間中にイベントページの達成率が100%になると新規キャラのイメージを確認でき、
      職業変更カード支給


    ・職業変更カードは4月25日メンテナンス後、郵便で一括支給されます。
    ・職業変更カードを、使用すると、主人公レベルに合った武器クーポンと
     スキル本のセットクーポンが郵便箱に追加支給されます

  [ネクソン]イベントページショートカット(←リンク?)   [エヌドアーズ]イベントページショートカット(←リンク?)

   ・代表キャラクターに設定したゲーム内でイベント応募クーポンを使用した後、可能です。

  達成率を満たす方法
  ①アトランティカにログインして、郵便で受け取る(一日一回支給)
  ②イベントクーポンを右クリックで使用
  ③イベントページで代表キャラクター設定
  ④イベントページで達成率を確認


 event2  プレミアムパッケージを無料で楽しめ!

   アト人関係なさそうなので省略ww



 event3  アトランティカに復帰してください!

   どうせいつもの復帰者キャンペーンぽいので省略ww


 event4  公式ファンカフェに加入してください!

    ひげおじさん捜索あげるよー的なんでしょどうせ・・・省略ww






 翻訳がんばってちょっとしてからおもった
 「これ・・・職業書いてないんじゃね・・・?」

 見事に職業かいてなかったですねチクショウ
 翻訳した意味ねえ・・・

 123651716764516400698.jpg


 まぁちょっとでも?役にたてれば・・・


 新しいアト人らしきキャラ
 見た目絶対かわいいよな!!!
 双剣から変えようかな・・・性能にもよるけど・・
 でもアトラン飽きてきてるから見た目重視でもいいかも・・・ww

 おしまい!!

 

ウルルのクエの最後にもらえる称号詳細



 とってきたのでUP

 Atlantica_20130410_210420516.jpg

 微妙・・・・・


 おしまいwwwwwww

とってきました新称号3種



 Atlantica_20130313_231007026.jpg

 なんなんですかこのアバター
 完全に体系と服の系統おかしいじゃないですか


 はい 新しい称号とってきましたのでUPします

 Atlantica_20130315_230355754.jpg


 Atlantica_20130315_230350200.jpg


 Atlantica_20130315_230344398.jpg


 以上ですさよなら

( ゚ ∀゚)o彡゚どらごん!( ゚ ∀゚)o彡゚どらごん!



 おひさしブリーフ ( ー`дー´)キリッ

 いきなりスベりましたがめげずに久しぶりに更新します。


 正月以降の更新ということで逆に何を書いていいかわからないので
 最近あったことを色々書きます

 
 まずはいつやったかあんまり覚えてないですがG資金争奪イベ

 詳細書くのめんどくs・・なのでリンクはっときました


 2月のアプデで実装されたワシントン!!
 僕は2012年の11月からワシントン用の装備を用意して今か今かと
 待ち続けた結果ようやく実装
 おせえよks
 ただ俺が先走りしすぎた感は否めませんがww
 そしてワシントンは雇用クエですた^q^
 さらに期間中にレベルを160にするとルシ銃+10がもらえるというのを見て
 クエでぱぱっと雇って160にするか!
 と思いINして早速クエを受けに行きました。
 個人、マイホ製造共に入ってた僕は「征服銃製造5」で詰みました・・・Or2
 そしてそっとポイントショップを開いたのであった
 雇用クエ相当マゾいみたいやね
 課金で買わそうとするネクソン
 汚いさすがネクソン汚い
 スキルも弾薬20で1冊とか・・\(^o^)/

 さらに個人DとGDも新しく実装されたので
 GDみんなでいってみよう!ってことになったので
 みんなで砲弾集めをしてたのですが・・・

 「静かな郊外」まずすぎワロタ
 なんなんですかあのドロップ
 なんなんですかあのドロップ
 大事なk)ry
 ゴミしか落とさない 弾薬もドロップ率悪い
 うんこダンジョンですねハイ

 んでまぁギルメンの協力の元砲弾100個集めましたよ

 行ってきましたGD!
 Atlantica_20130221_230419165.jpg
 ぎりぎり20分以内にクリアできたので箱うまま(`・ω・´)

 でも開けてびっくりゴミしかでない
 ギルメンがストブリNだしてましたおめでとう^q^
 今の砲弾の分でGDは打ち止めかな
 あんなん行く利点ないで
 もっとマシなもん実装しろバカヤロウ


 話は変わってワシ育成
 毎日、毎日常時集中使用&推薦の経験50%使用で
 2/28にワシントンが160になりました( ・´ー・`)ドヤッ
 ジョージだけに常時ってか
 スミマセン調子乗りました。
 Atlantica_20130228_212203309.jpg
 これでルシ銃+10確定じゃあああ
 ルシ銃はよ 3月13日はよ
 バイトの日はやはり休日よりあまり稼げなかったものの
 目標であった2月中に間に合ってよかったです
 ただ狩らなアカンという感じやったのでちょっと狩りが嫌いになりますた
 まぁ今はマイペースでいいので狩り楽しいですがwwwww
 やっぱりクリスよりはステは少し弱いですが十分狩りの効率あがりました
 
 あと最近「ドMなガラスのハート」ことらびおらさんがケイロニア雇用しました
 Atlantica_20121231_011054970.jpg
 ご機嫌で何よりです

 やっぱり身近の誰かが雇うと欲しくなるww
 でも使いどころがわからんから雇う必要ないねんなぁ・・・
 (。-`ω´-)ンー
 (。-`ω´-)ンー
 (。-`ω´-)保留で

 そしてやってきました金回収イベント
 ミスィックキューブ
 初日は様子見で買わず
 あんまりででんを見ない・・・ ハズレがゴミだらけ・・・
 ってことであんまり買う人いないのかなぁ
 と思ってたのですが
 3/1にギルメン(クズ予備軍)がレアドラででん( ゚ ∀゚)o彡゚
 うん、やるしかないと
 5000円を握りしめコンビニへ直行
 
 Atlantica_20130304_113810903.jpg

 Atlantica_20130304_113754901.jpg

 うおおおおおおおおおおおおおおおおお
 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 んうぇあおぎkwねrdま

 レアドラとレアサソリあたった!!
 興奮した

 そのあと違うギルメン(クズ)もレアドラとレアサソリ当ててた
 自動40はやっぱりうまいね!

 モチベがかなり上昇いたしました


 んで、審判が製造可能になる ってことで
 最近また色々スキル上げをがんばってます!
 代行いっぱい頼んでもらったりしたので結構上がり早かったです
 Atlantica_20130304_114720027.jpg
 あとBPは達成してて審判に届いてないのは杖と楽器だけになりました
 杖と楽器・・・
 杖150超えてる傭兵おらんし作りたくない^q^
 楽器カーミラもうつかってないし作りたくない^q^
 ・・・ 
 ・・・・・・
 代行製造お待ちしてまーす^q^q^

 銃、盾、オーブもやらなアカンな・・・
 いつか・・・いつかね・・


 ってことで久々の更新はおしまい!!
 次はいつになるかな・・・フフ
